リサイクル

発泡スチロールは、ポリスチレン、EPSのリサイクルが再形成され、熱可塑​​性です。焼却または粒状:二つの主な方法のリサイクルは、廃棄物のEPSがあります。造粒は、というようにラック、フラワーポット、ビ​​デオ、などのプラスチック製品の製造に使用されるPS粒子にEPSブリケット機、リサイクル機の泡コンプレッサーとEPSの廃棄物を指します。このような家具、建築材料または絶縁材料として。いずれにしても、回復EPSD前提全体回復プロセスのコストを低減するために圧縮される必要があります。


泡コンプレッサ圧縮処理を使用して、処理は、または熱圧縮(冷破砕及び冷湿布)なし緻密(熱緻密化)の誘導された加熱を行うことができます。冷粉砕し、​​冷圧縮は、ブロック圧縮高密度EPS作り、のEPSを指します。一般的には、圧縮されたボリュームは、作業の元の1/40、24時間である圧縮が効果的な輸送と流通よりコストを落札後、約5〜20トンの生産は、EPS。 [2]

ポリスチレンの回収した後、約50%は、製造のEPSの包装に使用されます。その他は、サイディング、デッキ、天井、電子製品、自動車製品、農産物、事務用品、卵のカートン、充填剤および豆の袋として、家庭用材料の構造に使用されています。原料として使用される非発泡ポリスチレンPSポリスチレン樹脂ペレットを、というように、ラック、額縁、廃棄バスケット、ビデオカセット、植木鉢、及び保育ディスクを含む単純なプラスチック製品を製造することができます。