Intcoは中国の廃プラスチック事業戦略フォーラムに出席した

現在では、経済の下方軸受けされた圧力は、底が特に実体経済が苦しんでいる弱点、多くの製造業であり、中国の廃プラスチック業界は「大きな変化」、改革が差し迫っているに直面している。努力した、模索中である。この時点、中国の廃プラスチック協会がbeメンバーなので、組織化された中国の廃プラスチック事業戦略フォーラムの要件を満たしていました。
廃プラスチックのスピ​​ーチ
19:00 PM、11月11日、予定通り開催された中国の廃プラスチック事業戦略のフォーラムで、多くの人が会議に出席することが。アウトGREENMAXリサイクルイントゥも非常に光栄です参加しました。フォーラムは二つのサブフォーラムに分かれている。まず、産業を主要な起業家は拍手を獲得している心臓における経験則の先頭に付着し、素晴らしい演説を行いました。


廃プラスチックの通信
Intco GREENMAXリサイクル企業が垂直戦略を提案し、「再生プラスチックは=高貴+グリーン+心理的同一性」とは、これらの人気のビューは私たちがする現実的な努力を必要とペースを保つことを見てみましょうと、「業界では常識に返す必要があります」廃プラスチック業界の改革の時刻と発展して。新しいボードに上場され、いくつかの機会について、企業の発展をさせるには、我々は企業が秩序ある方法で行うことができ、イベントの運命を把握した場合にのみ、動乱に春が発生しました。