2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

再生プラスチックに他の充填剤を追加された判断する方法

あまりにも多くのフィラーを添加すると、廃プラスチックに爪で打った時に割れやすい表面光沢、脆い硬化材料、強度低下を、減少します。現在、無機充填剤のために主に使用される充填剤、密度は、高密度ポリエチレン樹脂として、樹脂よりも大きい高密度ポリエ…

発泡スチロール

また、ポリスチレン(発泡性ポリスチレン、EPS)として知られている発泡ポリスチレンは、(1.05グラム/ cm)の比較的低い密度を有し、低い熱伝導率、吸水率、衝撃及び振動に対する抵抗、断熱、遮音、湿気、振動、優れた誘電特性などは、広く機械設備、機器、…

リサイクル

発泡スチロールは、ポリスチレン、EPSのリサイクルが再形成され、熱可塑​​性です。焼却または粒状:二つの主な方法のリサイクルは、廃棄物のEPSがあります。造粒は、というようにラック、フラワーポット、ビ​​デオ、などのプラスチック製品の製造に使用され…

プラスチックの再生の粒

再生プラスチック顆粒主原料使用の違いによって、および加工されたプラスチックの粒子の特徴を区分レベル、だいたい一、二、三級料。折りたたみ一級料というのは、が使用した原料の切れ端を地面についていない、あるいは下角料と称して、いくつかの鋳型、膠…

Intcoは中国の廃プラスチック事業戦略フォーラムに出席した

現在では、経済の下方軸受けされた圧力は、底が特に実体経済が苦しんでいる弱点、多くの製造業であり、中国の廃プラスチック業界は「大きな変化」、改革が差し迫っているに直面している。努力した、模索中である。この時点、中国の廃プラスチック協会がbeメ…

リサイクル発泡スチロールのステップ:

1廃棄物ポリスチレンを集めます。2体積の減少、eps圧縮機を経由します。3ペレットにリサイクル会社への船 4画像フレームのような新製品を再利用します。

なぜ体積減少?

ポリスチレンフォームのすべての種類の異なる方法によるリサイクルと再利用することができる。しかし、大部分のポリスチレン製品は、現在では、リサイクルされていない突き固め機と実際業務のシステム要求に投資する誘因の不足のために。一般的には、ポリス…

ポリスチレンのリサイクルはなぜですか?

ポリスチレンは、最も一般的に使用される熱可塑性プラスチックの一つで、透明で、叙事詩より高い温度を100℃とした。しかし、それは容易ではない崩壊への劣化によるリサイクルポリスチレンの天然微生物、白い汚染となっている。だから、発泡スチロールリサイ…

EPSメルト再生

EPSホットメルトは以下の何種類のプロセスがある。収縮脱ガスするようにプロセスを粉砕し、冷却した後、140℃〜190℃の一定温度のベーキングの廃棄物のEPSフォームです。これは、焼成時に、排気生産の安全性に注意を払うように効果的な措置をとる必要性を可燃…

廃ps購買について

英科は廃psを購入して額縁、写真立て、鏡のフレームなど生産する会社です。 中国の上海と青島に二つの生産工場があって、毎月2000トンぐらいの廃psが必要なのです。 主に以下の廃psを必要なのです。 1.発泡スチロールインゴット 2、再生psペレ…