2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

造粒プロセスと廃棄物溶融発泡psの回収の進展

溶融造粒psの泡を回復するための第一の方法、この方法により回収された廃psの泡のほとんど。造粒リサイクルポリスチレン材、右の事情により、材料の機械的性質を保つことができる、とアメリカのダウ・ケミカル社の研究が示す熱プロセスの数でポリスチレンの…

合成ppは従来のプラスチック発泡紙を交換することになる

環境保護は、常に我々の一般的な人間のテーマを訴えました、そして、プラスチックの使用人が無力であると感じさせることができます。我々は、プラスチックとそれを誤ったのであれば、環境を簡単に危害を引き起こすのを必要とします。しかし、現象の科学者の…

中国国内のプラスチック価格が大幅に下がり

1、ギリシャが、ヨーロッパなどから求められている財政緊縮策を受け入れるかどうかを問う為、現地時間の5日に国民投票を行いました。投票結果によると、反対が61.31%、賛成が38.69%で、反対票が賛成票を大きく上回りました。投票で反対票が勝ったという…

XPS

押出ポリスチレン (XPS) は、主に建材に使われる、堅くて難燃性の発泡スチロールである。建材であるため一般の目には触れにくいが、省エネルギーなどの観点から近代化された住宅の断熱材としては屋根材の下や外壁の下などにも良く使われている。 発泡スチロ…

PSP

ポリスチレンペーパー (PSP) は、EPSのように高温蒸気で加熱・発泡させるのでなく、熱を加えて融解させた原料に、発泡を行うためのガスや発泡剤を加え、液体から厚さ数ミリ程度のシート状に引き伸ばすと同時に発泡させる。発泡率は約10倍である。 食品トレー…

EPS

EPSは最も古くからある発泡スチロール素材であり、また様々な用途に利用され、一般でも良く見かけられる素材である。割ると小さな粒が集まって固まったように見えるが、これらはその各々が「ビーズ」と呼ばれる小さなポリスチレンの粒を発泡させたものである…

発泡スチロール溶融減容機の処理対象物

発泡スチロール溶融減容機の処理対象物は以下のとおりです。 1.ビーズ法発泡スチロール(EPS) 発泡スチロールが断熱性・耐水性に優れ軽量なので、魚介類や青果等の農産物輸送容器として利用されたほか、衝撃性に優れるため、緩衝梱包材としても広がってい…

発泡スチロール溶融減容機

INTCOの発泡スチロール溶融減容機が発泡スチロール製の魚箱、緩衝材等の他に、発泡ポリエチレン(EPE)、押出発泡ポリスチレン製(XPS)の断熱材等の処理も可能である。

発泡スチロールリサイクル事業

INTCOグループの事業が大きく分けられて、リサイクル事業と医療事業が有る。 当社が使用後の発泡スチロールを高価買取し、買取った原材料をリユースすることにより、様々な製品を生産している。例えば、額縁、鏡フレーム、アウトドアフロア‥。当社が発泡スチ…