2015-01-01から1年間の記事一覧

廃プラスチックの分類

5つの主要な廃プラスチック樹脂、PE、PP、PVC、PSがあり、これらの5つの95%を占めABS。 PE、PPは最高の回復です。どちらの利益が最も高くなります。従ってビューの立体化学の点からPP--ポリプロピレン、IPP主鎖が(直線スラグ実際の)延伸場合、メチル(-CH…

脱水機

飲料メーカーの飲み物(例えば、コーラ、牛乳、ヨーグルト等)が賞味期限切れた場合に、どういうふうに処理されるかお困りの方がいませんか?水分が入ったままで、どうやったら処理できるでしょう。また、農業用フィルが泥土等が付着し、綺麗に選択してから、…

廃プラスチックの分離

廃プラスチックの出所が違う廃プラスチックの利用の程度によって、価格も違う。まずは色の色が淺い(または無色透明)は、利用の範囲が広い、例えば白い、両方の調成多種の他の色も、白いする回製品は、同じ価格も高い。次は製品の場合、原料が加わった各種…

GreenMax中国旅行-グリコグループ

英科とグリコ戦略協力:処理白い汚染し、実行する環境保護の理念 グリコ電器各工場で大量の廃棄プラスチックの毎月のうち、EPS(ポリスチレンフォーム)は40 - 70トン/月、グリコの現場管理と倉庫に大きな圧力。 グリコ現場松バブル山積み:

泡のカテゴリー

泡は広く、EPS、いわゆる「真のバブル」はポリスチレンを指し、いわゆる「真のバブル」と「偽バブル」と言って、2つのカテゴリに分類;"偽バブル」と2種類のものが利用可能です毛髪ポリエチレン(EPE)、他方は、ポリプロピレン(EPP)から作られる、上記3つ…

代理店を募集します!

INTCOが発泡スチロールのリサイクル会社で、事業内容が発泡スチロールリサイクル、買取った発泡スチロールで額物製造、リサイクル機器製造販売であります。発泡スチロールの固形物を世界中から回収し、日本だけで毎月2000トンぐらい輸入しています。買取った…

発泡プラスチックの分類

泡の穴に構造を発泡スチロールは二つに分けて、もし大多数の気孔は同士の接続は、穴の発泡スチロールと称します;もし大多数の気孔はお互いに分かつのは、闭孔発泡スチロールと呼ばれる。穴や闭孔泡の構造は、製造方法が決定する。 (1)化学発泡。はわざわ…

バブルのコンプレッサーの分類材料処理の分類

バブルコンプレッサ材料処理の分類に分けることができますEPSバブル圧縮機やポリウレタンフォームのコンプレッサーの両の大きい種類。 EPSバブルコンプレッサ適用圧縮EPS / EPP発泡スチロールなどの圧縮の割合は30~40倍に達し、小さくEPS体積の目的は、便利…

鎮江英科環境機械有限会社

鎮江英科環境機械有限会社を設立し、2010年には、江蘇省鎮江市大港区機械電子工業園区にあり、研究開発や生産を再生するプラスチック回収機械PS環境。主な製品は再生可能PSプラスチック圧縮増密回収設備。英科環境保護を提供する機械だけで再生可能PSプラス…

発泡剤にフロンは使用していません

発泡スチロールの原料ビーズには、ふくらませるための発泡剤(ガス)が含まれています。その発泡剤は、ブタンやペンタンなどの炭化水素製品で、オゾン層に影響を与えるフロンは、EPS(ビーズ法発泡スチロール)の生産では過去に一度も使われたことはありませ…

発泡剤にフロンは使用していません

発泡スチロールの原料ビーズには、ふくらませるための発泡剤(ガス)が含まれています。その発泡剤は、ブタンやペンタンなどの炭化水素製品で、オゾン層に影響を与えるフロンは、EPS(ビーズ法発泡スチロール)の生産では過去に一度も使われたことはありませ…

発泡剤にフロンは使用していません

発泡スチロールの原料ビーズには、ふくらませるための発泡剤(ガス)が含まれています。その発泡剤は、ブタンやペンタンなどの炭化水素製品で、オゾン層に影響を与えるフロンは、EPS(ビーズ法発泡スチロール)の生産では過去に一度も使われたことはありませ…

発泡スチロールの燃焼について

発泡スチロールの主成分は、炭素と水素です。完全燃焼すれば『炭酸ガス(CO2)』と『水(H2O)』になり、ダイオキシンなどの有害ガスは発しいたしません。ただし、他の素材と同様に酸素不足により不完全燃焼となった場合には黒煙(スス)や一酸化炭素が発生…

再生プラスチックに他の充填剤を追加された判断する方法

あまりにも多くのフィラーを添加すると、廃プラスチックに爪で打った時に割れやすい表面光沢、脆い硬化材料、強度低下を、減少します。現在、無機充填剤のために主に使用される充填剤、密度は、高密度ポリエチレン樹脂として、樹脂よりも大きい高密度ポリエ…

発泡スチロール

また、ポリスチレン(発泡性ポリスチレン、EPS)として知られている発泡ポリスチレンは、(1.05グラム/ cm)の比較的低い密度を有し、低い熱伝導率、吸水率、衝撃及び振動に対する抵抗、断熱、遮音、湿気、振動、優れた誘電特性などは、広く機械設備、機器、…

リサイクル

発泡スチロールは、ポリスチレン、EPSのリサイクルが再形成され、熱可塑​​性です。焼却または粒状:二つの主な方法のリサイクルは、廃棄物のEPSがあります。造粒は、というようにラック、フラワーポット、ビ​​デオ、などのプラスチック製品の製造に使用され…

プラスチックの再生の粒

再生プラスチック顆粒主原料使用の違いによって、および加工されたプラスチックの粒子の特徴を区分レベル、だいたい一、二、三級料。折りたたみ一級料というのは、が使用した原料の切れ端を地面についていない、あるいは下角料と称して、いくつかの鋳型、膠…

Intcoは中国の廃プラスチック事業戦略フォーラムに出席した

現在では、経済の下方軸受けされた圧力は、底が特に実体経済が苦しんでいる弱点、多くの製造業であり、中国の廃プラスチック業界は「大きな変化」、改革が差し迫っているに直面している。努力した、模索中である。この時点、中国の廃プラスチック協会がbeメ…

リサイクル発泡スチロールのステップ:

1廃棄物ポリスチレンを集めます。2体積の減少、eps圧縮機を経由します。3ペレットにリサイクル会社への船 4画像フレームのような新製品を再利用します。

なぜ体積減少?

ポリスチレンフォームのすべての種類の異なる方法によるリサイクルと再利用することができる。しかし、大部分のポリスチレン製品は、現在では、リサイクルされていない突き固め機と実際業務のシステム要求に投資する誘因の不足のために。一般的には、ポリス…

ポリスチレンのリサイクルはなぜですか?

ポリスチレンは、最も一般的に使用される熱可塑性プラスチックの一つで、透明で、叙事詩より高い温度を100℃とした。しかし、それは容易ではない崩壊への劣化によるリサイクルポリスチレンの天然微生物、白い汚染となっている。だから、発泡スチロールリサイ…

EPSメルト再生

EPSホットメルトは以下の何種類のプロセスがある。収縮脱ガスするようにプロセスを粉砕し、冷却した後、140℃〜190℃の一定温度のベーキングの廃棄物のEPSフォームです。これは、焼成時に、排気生産の安全性に注意を払うように効果的な措置をとる必要性を可燃…

廃ps購買について

英科は廃psを購入して額縁、写真立て、鏡のフレームなど生産する会社です。 中国の上海と青島に二つの生産工場があって、毎月2000トンぐらいの廃psが必要なのです。 主に以下の廃psを必要なのです。 1.発泡スチロールインゴット 2、再生psペレ…

合成PPペーパーフォームは従来のプラスチックを交換するために期待されています

プラスチックを必要と取り扱いを誤った場合に、それが環境に害を引き起こすことは容易である。しかし、現象の科学者が研究にも行いました。プラスチックは、広く産業や家庭で使用されている。しかし、簡単に分解特性のため、環境への被害は莫大である。最近…

包装材料リサイクルする方法

発泡スチロール(EPS)は、それが広く大きく、私たちの生活を容易に電気的パッケージングの分野で使用されているので、優れた持続的な​​断熱性、ユニークなバッファ耐震性、アンチエイジングや防水を持っている。しかし、魚や農産物の50%以上新鮮な包装など…

ペットボトルリサイクル率は、アメリカでは31%でした

米国の言及、それはすべての羨望の的でなければならない。しかし、米国包装リサイクルがsatisfactedされていません。私たちは、包装ははるかに百パーセントを下回る実際には「百パーセントをリサイクルすることができる」と信じています。同時に、我々はリサ…

造粒プロセスと廃棄物溶融発泡psの回収の進展

溶融造粒psの泡を回復するための第一の方法、この方法により回収された廃psの泡のほとんど。造粒リサイクルポリスチレン材、右の事情により、材料の機械的性質を保つことができる、とアメリカのダウ・ケミカル社の研究が示す熱プロセスの数でポリスチレンの…

合成ppは従来のプラスチック発泡紙を交換することになる

環境保護は、常に我々の一般的な人間のテーマを訴えました、そして、プラスチックの使用人が無力であると感じさせることができます。我々は、プラスチックとそれを誤ったのであれば、環境を簡単に危害を引き起こすのを必要とします。しかし、現象の科学者の…

中国国内のプラスチック価格が大幅に下がり

1、ギリシャが、ヨーロッパなどから求められている財政緊縮策を受け入れるかどうかを問う為、現地時間の5日に国民投票を行いました。投票結果によると、反対が61.31%、賛成が38.69%で、反対票が賛成票を大きく上回りました。投票で反対票が勝ったという…

XPS

押出ポリスチレン (XPS) は、主に建材に使われる、堅くて難燃性の発泡スチロールである。建材であるため一般の目には触れにくいが、省エネルギーなどの観点から近代化された住宅の断熱材としては屋根材の下や外壁の下などにも良く使われている。 発泡スチロ…